FC2ブログ

子牛ののの。

BL ショタっ子 女装っ子を中心に同人活動してる花川シュガーのブログ。18歳未満閲覧禁止とさせていただきます。
子牛ののの。 TOP  >  スポンサー広告 >  東北震災 >  日々家の片付けに追われて


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々家の片付けに追われて

気晴らしに近所を適当に歩き回って来ました。
まさにサザンクロスとしか言い様がない、住み慣れた町。
この光景を後世に残そうといくつか写真を撮ってきましたので
その一部をご覧下さいまし。




110329_1205~0001
110329_1204~0001
110329_1200~0001
110327_0755~0001
110326_1554~0001
110326_1543~0001


私たちはここで、ほんの数週間前まで普通に暮らしてました。
幸いにも、私の家族は津波から逃げる事が出来ましたが。
近所の人は、家族を亡くし、友人やペットを喪った方など
、私を含め家を失った人が大勢います。
あれから20日。

あんな悲劇があったにもかかわらず、
近所の方々はもはや前を向き、立ち上がり、助け合いながら
不思議とみんな同じ言葉を口にするのです。
「またここに皆で帰って来よう!」と。


港に近いこの町はいつまた津波の被害にあうか解らない。
でもみんな心は一つ。
津波がなんだ!ここに帰ろう!皆で帰ろう!
もちろんです、ここが私たちの住み慣れた町ですから。

110318_1549~0001

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2011年04月01日 00:20 ] カテゴリ:東北震災 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール
サークル子牛 代表 花川シュガー

花川シュガー

Author:花川シュガー

ショタっ子だの女装っ子だのケモっ子などの同人活動をしております。旧サイト子牛の。過去作品の紹介など落書きが少々あります。
ツイッター
ぶつぶついってます。
じょるとかうんたー
コンタクト
連絡はこちらまで。 お仕事も募集しております

名前:
メール:
件名:
本文:


活動予定
2016.10.8(土) ショタスクラッチ30 直接参加いたします! A-20
ピクシヴ。
気ままに更新してます。
同人誌ダウンロード販売
dr販売もしております。各バナーの下に作品への直リンが貼ってあります。
DLsiteさん 作品リンク
歯医者deいこうBUDDY×G×K YOU女の子になっちゃいなよ!聖テンタクル学園男ノ娘こわいブルマニよりみちのあとで☆~remake~どっちのあれがおおきいか大会!おかんなぎお兄ちゃんマスク女装じゃないよ!下女装じゃないよ!上女装じゃないよ!#2女装じゃないよ!TESTあたまのなかで女の子になる修行
検索フォーム
QRコード
QR

